見出し画像

やんちゃ猫、復活 🐈

昨晩はややいつもの元気が見られなかった我が家の猫。

今日は午前中しっかりゴロゴロして、午後には復活しました。

朝からブラッシングしてもらう猫
午後には自転車で少しだけ離れた公園へ

午後には、「外行きた~い!」と要求してくる我が家の猫のご要望にお応えして、娘と3人で自転車移動。

といっても、人通りの少ない途中の道まで、かごに入って自転車押して移動。

その後は、猫用リュックに入ってもらい、少しだけ離れた公園とそこに隣接する森へ行ってきました。

お花がキレイ💕
いい感じで人が少ないです
🐦 いろんな種類の鳥の声が 🕊

こちらの公園は駅にいく途中にあるので、今日のようにお天気がよく気持ちいいと、仕事帰りにチャリを止めてふらっと散歩したりしていました。

でもその横にある森へ入るのは初めて。こじんまりしていていい感じでした。

我が家の猫も大満足。
しまいには、「ボク帰りたくない!」とリュックに入るのを拒否してました。

夜はこんな感じでリラックス

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?