見出し画像

なが~い中庭散歩🐈

最近は森での散歩時に野生化しやすくなってきた我が家の猫。

ちょっと落ち着いたお散歩をしてもらいたいので、最近は基本ご近所と中庭散歩。

午前中は少し曇っていて寒かったのでベランダへ

ちょっとどんより☁️


本日のベランダからのパトロール

そうこうしていたら晴れ間が見えはじめてきました!☀️

こりゃお散歩に出なければ! 

朝から外に出たくてしょうがなかった猫
気持ちいいいいな~
紅葉と猫
タッタカ進む
カササギが飛んでいきました
ご近所のバルコニーにて

中庭とご近所散策で約1時間半! 

現在おなじアパート1階にあるお宅が空き家になっているので、我が家の猫は我がもの顔でそこのバルコニーでくつろいでいました。

なんか落ち着いちゃって、途中で姿勢を変えながらそこで15分ほど日光を楽しみました☀️

しっかりと日光を浴びられたので、今日はビタミンDオイルの摂取は必要なさそうです。

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?