見出し画像

黒いワンコと綺麗なお姉さんについていこうとする猫 🐈

本日は1日中快晴☀️

元気に森散歩へ行ってきました。

遠くのワンコを観察する猫

途中で黒い中型犬と飼い主の綺麗なお姉さんとすれ違いました。

その後も振り返って彼らから視線をそらさない我が家の猫。

少し距離ができてから追いかけていこうとします。なんで??? 

遠くの方にお姉さんと黒ワンコが🐺

ワンコも振り返っていました。
何か通じるものがあったのでしょうか?? 

帰宅後は日向ぼっこをしながらウトウトする我が家の猫。

気持ち良さそうやね~😻

と次の瞬間、衝撃の写真が撮れてしまいました。 ↓

猫バスを思い出させる大口🙀

夕方にも娘に散歩へ連れ出してもらい、1日満足そうな我が家の猫でした。😻

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?