見出し画像

風の強い森へ

今日も気持ちの良いお天気だったのですが、なかなかの強風💦

雲の様子も変化がが激しくて、暗い雲が近づいていない頃を見計らって森へ出発💨

日が射す森ってやっぱり気持ちいい
風音がなかなか激しかった….
グングン行くよ~
日光浴
気になる香りがあちこちに
ワンコが遠くに
倒木はとりあえず渡る猫
のどか~
キマッてる??

最近は散歩中にあんまり近づくとキレられるんですよね。

振り返って「そんなに近づくな!」「なんならついてくな!」とでも言わんばかりに "シャー😾" ってされます😭

森に行くと若干野生化する感じ💦

うちに戻ったら普通にスリスリしてくるんですけどね。

完全に猫に翻弄される飼い主です😅

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?