見出し画像

《お客様の声》リンパフェイシャル/40代女性

今回はリンパフェイシャル60分の施術の後のご感想をインタビューさせていただきました!

お悩みは、顔のむくみ・たるみ。
40代女性のお肌(顔・首)の悩み事といえば、
・たるみ
・むくみ
・しわ
・しみ
・くすみ

これを改善しようと、色々と基礎化粧品を試行錯誤したことがあるかと思います。

施術後のご感想は以下の通りでした^^
・こんな力加減でいいの?と思ったけど全然大丈夫だった。
・顔を触ると施術前に比べて厚みが全然違う。
・顔がシュッと上がった。
・癒しの時間だった。

顔の周りの主要なリンパ節は、
鎖骨リンパ節、頸部リンパ節、耳下リンパ節、顎下リンパ節、頬下、こめかみ、などなど。
この辺りのリンパ節の詰まりを掃除して流れを良くすることで、顔・首・デコルテ辺りはすごくスッキリします。

それに加えて、しわ・たるみの対策もばっちりです。

ちなみに、リンパフェイシャルを1週間ごとに4回受けた男性(70歳目前)の顔周り(上半身)の変化はこちらです。


リンパフェイシャルで小顔、お腹スッキリ

鎖骨リンパ節の詰まりが開くことによって、顔だけでなくお腹のむくみもスッキリするという副産物が付いてきます♪
顔もスッキリしつつ、二の腕やお腹もスッキリしたい方は、ぜひ一度リンパフェイシャルを試してくださいね☆

美健樹(恵比寿 リンパマッサージ)

Instagram:美健樹(BIKENJU)さん(@bikenju) • Instagram写真と動
クーポンを見る:美健樹 恵比寿|ホットペッパービューティー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?