見出し画像

リンパケアは全身を綺麗にする

美尻リンパというメニューですが、ようは下半身痩せリンパダイエットです⭐️
11月7日と17日の合計2回受けていただきました。

こちらの女性のリクエストは、
お尻を小さくヒップアップしたい❣️です。

結果としてはヒップラインは上がって、お尻の横幅も小さく、左右バランスも良くなって、脚長効果も出たのではないかなと思います⭐️

美尻メイク施術 背面


何人かの女性に写真を直接見てもらいましたが、意外にも背中が綺麗になっている事の方が良いなと思ったというご意見をいただきました!

施術者の視点だけでは見えてこない、広い視野があるのだと学びになりました🎵

受けていただいた本人の感想は
🟡お尻の脂肪だと思ってたのがなくなってた
🟡胸が大きくなったように見える
🟡脇腹のブヨブヨが消えた
🟡顔の輪郭がスッキリした
などなど⭐️

ヒップアップをメインに施術しましたが、リンパは全身つながっているので色々なところがスッキリする良い例なのではないでしょうか🎵

こんなに結果が出る施術も講師として施術者育成もやっております(^^)

#リンパ
#ダイエット
#痩身
#体質改善
#むくみ改善
#恵比寿
#男性セラピスト
#日本リンパ美容学院

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?