見出し画像

歌詞のような、ポエムのような。

目を覚ます

クーラーの利いた少し寒い部屋

君の寝息が聞こえる

頬を撫でる

微笑む君の眼はまだ少し眠そう


鳥のさえずり

カーテンからこぼれる光

もうそろそろ起きなきゃねって

また浅い眠りにつく


外は暑いみたい

蝉の声が聞こえる

それよりうるさいのは心臓の音


僕は幸せだよ

君が隣にいるだけで

君はどうだろうか

こんなこと聞くなんてナンセンスかな


こんなにも一緒にいるのに

僕らは一緒になれない

出会ってしまったことが間違いだったのかな

こんなにも好きになるなんて思ってなかったよ

こんなの予想外 想定外

君以外考えられないなんて

君の思い通りかな




最近読んだ本の主人公の女の子の気持ちになっていました。

苦しいだろうなって思う。

いつも応援ありがとうございます! サポートは私のレベルアップに使わせていただきます。