見出し画像

雪降る日。

誰かを想う気持ちを持つ人を見ると、とても美しいなと思う

それを”ウタ”や”コトバ”で表現されると、さらにそれを感じる

幼い時からずっと好きな感情だったからこそ、なのかもしれない


儚さや、脆さを感じるものが好きだ

季節、自然、時間、そのすべてを大切に感じることができたらなんて素敵なんだろうと思う

僕はまだ、すべてを大切に思うことはできていない

くやしいな


”丁寧に生きていきたい”

今の自分とはかけ離れているのかもしれないけれど

昔のように、ひとりカメラをもって散歩に出かける時間を作りたい

道路の片隅にちりんと咲く花

朝露に濡れてゆらりとしている若葉

さくりと音を立てる地面を感じたい

こちらを横目に通り過ぎる小さいお友達に

近づくとどこかに飛んで行ってしまうあなたにも会いたいな

少し疲れたら、近くのお菓子屋さんのクッキーを食べたい

でも一番は、さくさくのメレンゲのお菓子だな


好きな時間は、今も心の中にあって

もう同じ時間を過ごすことはできなくて

そのことを私は知っているから

あの日々を、時間を美しく想えるのだろうな


もっと時間を大切にしていこうと思う

君と過ごせる時間も

僕が何をする時間も

何もしていない時間も


丁寧に。

いつも応援ありがとうございます! サポートは私のレベルアップに使わせていただきます。