見出し画像

「mihagaki」90〜99

オリジナル絵はがき「mihagaki」の、90〜99のご紹介です。

画像1

画像2

90
大阪府池田市、久安寺の紅葉。

画像3

91
西宮市の神呪寺から眺めた、大阪平野の夜景。

画像4

92
奈良、浄瑠璃寺の紫陽花。

画像5

93
兵庫県の「神子畑選鉱場跡」。
廃墟マニアにはたまらない場所。

画像6

94
彼岸花と稲穂の内緒話。

画像7

95
近所の夕暮れ。
何気ない日常の中のドラマティック。

画像8

96
宝塚市に湿原があると聞いて行ってみた。
晴れてたけど、たった一人で、なんだかんだちょっと不思議怖いことがあった記憶の一日。

画像9

97
おなじみ撮影スポットの兵庫県三田市の千丈寺湖にて。
刻々と色の変わる水面を夢中で撮影してました。

画像10

98
打ち合わせのついでに、ふらりと寄ってみた、枚岡神社の灯篭。

画像11

99
和歌山県の白浜。
本当に白い浜。
そしてこの写真を見た人は、みんな「本当に白い浜!」って言う。

以上100枚です。
自分でも意外だったのが、ほぼ全ての写真がどこでシャッターを切ったのか、覚えてたこと。
記憶力悪いのに、これにはなかなかびっくりしました。

これらの絵はがきをPDFでダウンロードしていただけます。
「はがきサイズ」でプリントアウトしてください。

ここから先は

56字 / 1画像

¥ 500

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?