見出し画像

「mihagaki」70〜79

オリジナル絵はがき「mihagaki」の、70〜79のご紹介です。

画像1

画像2

70
奈良浄瑠璃寺の五重の塔。

画像3

71
パタゴニア。
東京まで21,041km。

画像4

72
大阪梅田・茶屋町。
なんだか未来的な夜 その1。

画像5

73
大阪梅田・茶屋町。
なんだか未来的な夜 その2。

画像6

74
香港の夜。
この後、父が財布を擦られる(涙)

画像7

75
偶然出会って、夢中になって撮影したコスモスの夕暮れ。

画像8

76
奈良、一言主神社に行く途中で出会った、彼岸花。

画像9

77
ご近所散歩。
赤ちゃんの頃に住んでいた団地を見に行った。

画像10

78
散歩コース、ゴールにある神社の狛犬くん。
何回君を写しただろう?

画像11

79
パタゴニア、フィッツロイの朝焼け。
オレンジに染まる山肌は、奇跡のような一瞬でした。
この色が見られるのは、年に数回とか。
ラッキー。

これらの絵はがきをPDFでダウンロードしていただけます。
「はがきサイズ」でプリントアウトしてください。

ここから先は

56字 / 1画像

¥ 500

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?