見出し画像

「mihagaki」40〜49

オリジナル絵はがき「mihagaki」の、40〜49のご紹介です。

画像1

画像2

40
兵庫県の西宮あたりの浜で撮影しました。
ちょっとカツオ君っぽい後姿の男の子が印象的でした。

画像3

41
近所のバラ公園の、秋の咲き残りの薔薇です。

画像4

42
香港にて。
20年以上前に初めて行った香港は、もっと混沌としていて危険な匂いがしていたな〜と思いながら撮った1枚。

画像5

43
姫路の商店街。
打ち合わせで早く着きすぎたので、ちょっと周りを散策していた時の1枚。

画像6

44
神戸の灯りをぼんやりと。

画像7

45
近所の公園にて。

画像8

46
香港の中環地区。とにかくすごい坂道で、坂道発進が苦手な私には、この傾斜を見ただけでドキドキ...

画像9

47
近所の中山寺の鯉のぼり。

画像10

48
メキシコ・チチェンイッツァの遺跡。
天体観測をしていたらしいです。

画像11

49
近所に湿原があることをグーグルマップで知って、行ってみた。

これらの絵はがきをPDFでダウンロードしていただけます。
「はがきサイズ」でプリントアウトしてください。

ここから先は

129字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?