見出し画像

「mihagaki」80〜89

オリジナル絵はがき「mihagaki」の、80〜89のご紹介です。

画像1

画像2

80
中山寺の蓮。
盛りの蓮って、本当に綺麗。大好き。

画像3

81
これも、蓮の形。
なんだか「妖怪・百目木」って言葉が思い浮かんで撮ったのですが、見た人みんな、「妖怪?」って言います。
そして、誰にももらわれてません(涙)

画像4

82
近所の池の夕暮れ。
日常写真なのに、見た人になかなか人気の1枚です。

画像5

83
大阪住吉大社にて。
キラキラフィルターを久しぶりに使ってみました。

画像6

84
住吉大社の奥にいた、猫さんたち。

画像7

85
なんとなくぶらりと歩いた先で。
なんでもない景色だけど、「生きてる!」って感じがしたので、パシャリ。

画像8

86
兵庫にある、「野間の大ケヤキ」というケヤキが好きで、季節ごとに訪れています。
この時はしめ縄の縄をなってらっしゃいました。

画像9

87
大阪グランフロント。
なんだか海外の街を歩いている気分になれます。
大阪、ずいぶん変わったなぁ〜。

画像10

88
ご近所の公園。
これを撮った日は、インフルエンザが治った日だったのを覚えています。

画像11

89
奈良のお寺のコスモス。
私のアイコンに使っている写真です。

これらの絵はがきをPDFでダウンロードしていただけます。
「はがきサイズ」でプリントアウトしてください。

ここから先は

56字 / 1画像

¥ 500

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?