見出し画像

カメの自己紹介

こんにちは。ゆったりペースのカメです。いつも僕たちの話を聞いてくださり、心から感謝しています。ちょっぴり恥ずかしいですが、ここで自己紹介をさせてくださいね。

毎日を一歩ずつ、丁寧に歩むのが僕のスタイルです。周りはいつも静かで、穏やかな時間が流れています。時間を大切に使い、ゆっくりとその味わいを楽しんでいます。僕のペースは、他の人には「遅い」と思われることもあるでしょう。でも、急がず、焦らず、自分らしさを大切にしています。

特に好きなのは夕暮れの時間。一日の終わりが静かに訪れ、世界が少しずつ眠りにつく瞬間。今日への満足と明日への期待が、心地よいハーモニーを奏でます。

図書館の本には、特別な愛着を感じています。『総記』から『文学』まで、様々なジャンルの本が僕を魅了します。整然と並べられた本の並びを眺めると、心が落ち着きます。

そして、ウサギさんとの時間はいつも刺激的。彼女のエネルギッシュさと好奇心は、僕にとって新鮮な風です。彼女と過ごす時間は、僕にとって大きな支えです。互いに足りない部分を補い合いながら、前を向いて歩いていきたいです。

これからも僕たちの話を聞いてくれたら、とても嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?