はじめます

やり方とかもそんなにわからないけど
とりあえずはじめてみます。

単純に書きたいことを纏めて書いたり
日記のようなものを書いたりするかもです。

簡単に自己紹介すると

1985年生まれ、韓国仁川出身の

イ・ウンジと申します。

ウンジが名前なんですが、
「恩恵が枝のように広がる」という意味で
お父さんが付けてくれました。

ウンジは、韓国では割とよくある名前です!
K-POPアイドルのA-PINKにも
ウンジちゃんがいますね!笑

日本には2008年の9月からいます。

そして、一応お笑い芸人という肩書きを持っています。実はお笑い芸人になりたくて、日本に来ましたが、なかなか上手くいかず、普段はお笑いよりも色んなことをやってます。

大学4年生でもあります。
85年生ですが10歳以上年下の学科の友達と
仲良くやってきました。笑

文章力はそんなにないですが、
色々と書いてたら
上手く書けるようになるのかな?

では、よろしくお願いします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?