1999

画像1 夏の空を魚眼レンズを使って撮りました👍
画像2 インドのカルカッタのドミトリーから見た景色です
画像3 カルカッタのトラックです
画像4 カルカッタのマーケット内の八百屋です
画像5 男前なインド人w
画像6 ホームレスの人が、洗濯物を干してましたw
画像7 これ八王子近辺なんです
画像8 何だか解ります?
画像9 お気に入りのギズモで1枚。 アロマキャンドルの火で
画像10 シールが可愛くて、思わず撮っちゃいました😁
画像11 シブい👍
画像12 サボテン死にました(T-T)
画像13 どこかの教会。ドラクエ感ありますね
画像14 ステンドガラスからの光に自分の影を落としてみました
画像15 ピントずらした方が綺麗
画像16 上に同じ、ちなみにドラクエ感のある教会の中のステンドガラスです
画像17 車のドアでデニム干してますw
画像18 何に見えますか?
画像19 こう見るとプリングルスの缶って怖くないですか?(魚眼レンズ使用)
画像20 少しエロいw
画像21 昔の高円寺のガード下です
画像22 木に切り取られた空が良い👍 (魚眼レンズ使用)
画像23 狛犬のシルエット
画像24 『マジックアワー』と呼ばれる時間
画像25 小津安二郎っぽくないですか? 個人的にお気に入りです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?