見出し画像

HPの紹介文を全面的にリニューアルしてみた。

スウィトリトのアサカワミトです。

ちょっと自分の整理に集中していたために、noteを再開したばかりにも関わらず、間隔が空いてしまいました。

振り返ると4月は謎の精神的だるさが目立ち、ボクはそれを「早い五月病」と言っていたのですが、その原因を探るべく、とあるワークに取り組んでいました。

おかげさまで、かなり前向きな気持ちを取り戻しまして、また少しずつ浮上しようと思っています。

浮上っていうけど、どうせまた沈むんじゃないの??
浮き沈み激しいだけじゃないの??
とお思いになるかもしれませんが、今回取り組んだワークはその繰り返しをしないためのワークでした。

またどこかの機会でお伝えできればと思います。

さて、タイトルにもある通り、自分の整理がちょっとついたご褒美に、スウィトリトの紹介文がすらすらと浮かんできました。

今までで一番シンプルでストレートに思いが届くものになったかと思います。

そして最後の方では「ボクなりの新しい演劇のカタチ」についても軽く触れています。

ぜひ一度読んでみてください。


アサカワミト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?