見出し画像

夏の休日。

こんにちは~ちいさなちいさな雑貨屋さんsweetmarronの店主です。

昨日は朝から晩まで遊んできました。

朝は川。

夜は動物園です。

息子感謝デーのようでした。

まだ日がある時間はシマウマやきりん、ゾウのエリアを歩きました

画像1

今更ですがシマウマのしまって綺麗♪

歩き方も優雅で美しかったです。

画像2

そして眠そうなゾウさん。

息子が耳を見ながら「生ハムみたい」と…。

画像3

夕暮れ時は美しい夕焼けが見えました。

マジックアワーですかね。

画像4

そして夜のフラミンゴたち。

夏なので2本足で立ってました。

冬は一本で動かないので、元気なフラミンゴを見るのは久しぶりだった気がします(笑)。

画像5

到津の森へ行くと必ず食べるライオン焼。

可愛くて♡。

外側はカリッと中のあんこもおいしくて、子供はカスタードを食べていましたがどちらもおいしかったです♪

画像6

昨日見た動物たちが割と揃っていたシンジカトウさんの「動物園シリーズ」。こうして商品を取り扱うことになり、様々な動物をじっくり観察する癖がつきました。

子どもも大人も楽しんだオリンピック開会式の夜でした。

今日は疲れて家族みんな引きこもりです(笑)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?