見出し画像

【#天文館カフェ】バイトの休憩時間に行きつけ喫茶店見つけよう企画2日目の話。

こんにちは。marです。

最近寝る間も惜しんで見ていた
韓ドラ「花郎」を見終わりました〜〜!!
1話1時間を24話。。
最後はジディ派になってました。marです。
(見た人にはわかる。めちゃいいやつ。)
次はなにを観ようかな。
意識高いのですぐ次のやつ見始めます。
このくりかえしです。
(決して暇ではありません。)笑

今日はカフェ巡り2日目の模様を
お届けいたします。
今日紹介するお店はこちら!
「panis」という西千石町にあるBAKERYCOFFEE。

見るからにセンス抜群、、。
お店の外観はこんな感じ。

一瞬で心奪われる。
ちょっと緊張してお店に入ると見るからに優しそうなおねえさんが笑顔で向かえてくれる。
おしゃれなカフェに必ずある
豆電球とドライフラワーを見ていて気付いた。ここがテイクアウトのみのお店であることに。私としたことが。
でも、めちゃくちゃおいしそうな匂いと
可愛いおねえさんにつられて
チョコレートマフィンを購入。
バレンタインが近いからかもだけど
チョコ味の商品が多くて、
チョコ好きにはたまらないお店だと思った。
内装も可愛い。。

お店で食べることができなかったので、スタバでほうじ茶ラテを買って近くの公園で食べた。ちなみにスタバではほうじ茶ラテが1番です。いまなんかクリームつけてくれるので
飲んだことない方是非。

食べ終えたら最近読んでいる本を読んだ。
原田マハさんの「本日はお日柄もよく」。
ほんとは違うけど、こんな日もお日柄もよく
って言っていい気がするな~とか
ぼんやり考えながら過ごして、
お日様は心地いいし自然も気持ちよくて
最高か!という感じだった。

ゆくゆくはカフェも併せてしてほしい~
という願望もあるし
そうしたら絶対人気になるのに!と
プロデュースしたい欲が出てきているいかん。
とりあえずパン大好き芸人なので
全種類制覇するくらい通おうと思います。

それではまた。

mar.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?