見出し画像

スケベなだけで金がない


こんにちは。marです。

今日は音楽🎧
昨日、中目黒で会社の先輩と飲んでいて話題にでてきたこの曲を共有です〜

ラランドサーヤがボーカル、ギターを川谷絵音が務めるバンド、礼賛。
タイトルでおっと目を引いて心地のよいメロディラインとふっと笑ってしまう歌詞。

ばちばちのおしゃバンドなのにとっつきにくさがないのもとても良いです。

ちなみに飲み会の席では、いやこれ中目黒にいる奴〜という話になり、大喜利大会が始まりました。(何故)
サーヤさんはどこの誰をモデルに歌詞を書いたのか、気になりますね。

皆様もぜひ聴いてみて感想教えてください〜


それではまた。


mar.

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?