フラワーゼリー🌸ガーベラ

こんばんは。Aicaです。
今日も暑かったですねー。熱中症には十分にお気を付けくださいね。

今話題のフラワーゼリー
実物はもっと可愛くて、神秘的です。

フラワーゼリー初めての方にお見せすると
ゼリーの中に生花が入っていると思うようです。
そこで透明なベースゼリーに専用のナイフで切り込みを入れて、カラーゼリーを流して作っているんだよ!っとお話しすると、
みなさんえーーーーーっ!っと期待通りの反応(笑)

私も初めて見たときにはどうなっているんだろう???っと
不思議に思ったものです。まるで水中花のようですね
こちらはフラワーゼリー第一人者の田邉美佐紀先生の著書を
見ながら作成しています!
写真付きでとても分かりやすい著書となっています。

フラワーゼリーの資格を取得した今になっても
見返しては、作品作りに役立てています。

こちらの著書でも上手く作れなかった!
すぐに作れるようになりたい!!

と思ったらおかしの家 Sweets arts 
まで是非お問い合わせ下さいね!

お子様の大切な記念日の素敵な思い出作りに💛💙💛 季節にあったメニューからちょっとした手土産、プレゼントにもオススメのレシピを配信中💛