一目でわかるFX売買比率(2022年5月2日)

2022年5月2日より売買比率の動向を日々発信することにしました!
FXを行っていてこの売買比率はとても大事と思う方も多いと思いますが、まとまっているサイトがないため、少し始めてみます。

是非これはいい!って思って頂いたら「いいね!」をTwitterでも頂きたいと思っており、皆さんのご厚意でどのくらい継続するか判断したいと思っています!
何卒よろしくお願い致します。

「ドル円はロングの割合低下」

「ユーロ円はショート優勢」

「豪ドル円はロング優勢も割合は低下」

「ユーロドルはロング優勢で逆張り増加」


大学時代に投資に目覚めFXで2年間で100万を1500万まで殖やし、その後銀行でポートフォリオ運用、元3メガ系証券会社のFX、クレジットトレーダーを経験。 FX含めた様々な投資についての基礎知識から、テクニックまで記事にしていくのでフォローよろしくおねがいします^^