見出し画像

LAに引っ越しました

大変ご無沙汰しています!!すえみーです!!
そしてあけましておめでとうございます🎍
2024年もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

更新を放置している間にいろいろとありました…

まずは夫の留学に帯同する形で、
2023年12月中旬にロサンゼルスに引っ越しました!✈️

2歳&0歳連れの移動は地獄と思っていたところ、
なんと!お義母さんがついて来てくれました!!
(神!!!!女神!!!!👏👏)
ただそれでも10時間のフライトはしんどかったですね…😂

今年の投稿はLAでの日常生活、子育て生活、
あと渡航準備など、自分が記録に残したいことを中心に書いていきたいです!

私のことですが、
英語はネイティブではもちろんありませんが、
5歳から中学1年まで東海岸で生活していました🇺🇸
なので本質まで理解できるかはわかりませんが、
ちょっとはこっちで感じる文化の違いなどを深掘りできたらなと思います!!
もちろん、言葉はこれから上達させないとですね☺️

今の課題は…
①子供のかかりつけ医を見つける
②車の運転の練習をする
③上の子(2歳)のナーサリーを決める
これらを今月中にクリアしたいですね!
そして2月には運転免許を取る目処を立てたい!

ぼちぼち頑張っていきたいと思います🍵

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?