見出し画像

5/4(火) 昨日のタイトル回収してないじゃん

みなさんこんばんは。356日目になりました。


そういえば昨日のタイトル回収をしていませんでした。
あるものが昨日(正確には一昨日)ぶっ壊れました…

それは、、、、

ヘッドフォンです。

うわぁこれはショック😭
なかなか大ダメージでした。

使っていたのは多分これです。

コストコに買い物に行ったときに試聴してみたところ音質にあまりにも感動してしまい、次の誕生日に買ってもらいました。

たしか6年前とか8年前とかそのぐらい昔です。我ながらよく使ったと思います。

時々人の持っているヘッドフォンを借りて音楽を聴いたりしますが、このヘッドフォンのフィット感と低音の響きはなかなかレベル高いです。さすがBOSE!

今すぐに欲しいわけではないですが、やっぱり使う機会は多いのでそのうち買うと思います。(お金どうしようかなー笑)

次買うとしたらワイヤレスのものにします。
コードも使えるやつだとなおいいです。


さて日記に移ります。


今日は2回練習でした。きつかったー

朝練が終わった後自宅に帰宅すると時間がもったいなかったので、学校近くの友達の家でしばらく時間を潰させて貰いました。

昼寝をしたのですが、ここで一つ論争が…

「フローリングで寝るの気持ちよくない⁉︎」

ってことを私は主張しているのですが、なかなか同意してくれる人がいません。
今日も相変わらず友達に熱弁してみましたがダメでした。
「寝転ぶのは気持ちいいけど寝ることはできないかな」
ぴえん。

仲間探します。


午後練はそこそこ軽く組んだつもりでしたが、いざやってみると結構きつかったです笑笑

中でも背泳ぎのcycle inを初めて入れてみたのですが、調子に乗りすぎました笑

1:20で6本いけるかなーと思って泳いだら、2本目までかなりよゆーだったのでそのまま6本行きました。

きつかったですね。ふつーに。
4本、もしくは1:25でよかったなと反省しました。


メインも頑張りすぎました。足もパンパンだし、腕も相当きました。こりゃ明日きついぞ。


練習終わって疲れていたのでゆーーっっっくり帰宅して夕飯食べて風呂に入っていたらこの時間になりました。

久しぶりにまとまった時間があったのでボーっとTwitterを見ていましたが、興味深い記事がいくつかありました。
一つ紹介をするなら「セブン仮店舗設置」とかです。

セブンやばいなぁ、というのが私の最初の感想でした。
ただこれは記事を読んだり、ネットでの他の情報に触れると印象が変わってきました。

ぱっと見、本部がものすごい強硬手段に出たのかと思いました。
実際は完全に本部側が悪いかと言えば非常に微妙です。

気になる人は調べて欲しいですが、オーナーもオーナーなんですよね。
もともととても評判の悪かったオーナーだとかなんとか。

いつものことですが記事のタイトルだけで判断してしまうのは危険だということを再認識しました。


さて今日はこのへんで失礼します。


おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?