見出し画像

1/12(火) テスト消えろ!

みなさんこんばんは。244日目になりました。

またフツーの日常が戻ってまいりました。

朝練→授業→バイトの流れです。
もう何回書いたことか。後期になってからこんな感じですからかれこれ半年近くになります。

やっぱり忙しいとあっという間です。しかも後悔する系のあっという間ではなく、気づいたら月日が経ってるという感じです。

何か得ているという実感を日々感じることはなかなか難しいですが(というか無理)、半年とか1年とか経ったときに「あの頃はこんなことしてたな」とはっきりと思い出せるような生活を送っていきたいと思っています。

今はさっき書いた「練習」「授業」「バイト」ですかね。

来年の秋とかになると練習と授業の比率が少なくなり他のことしてると思います。
今のところは気象予報士とかですかね。
ぼちぼち始める分にはそろそろいい時期かもしれません。

さてタイトルの話ですが、コロナがまた拡大してきました。

気温も低いし湿度も低いので、仕方ないかなという感じです。
ただ個人的には相変わらず部活以外でほとんど人と会うことがないので、ある意味感染対策バッチリなんでしょうか(あれ?昔から変わんない気がする)

コロナ拡大の影響で大学の期末テストが不透明になりつつありますが、無くなってくれるとありがたいですね。
今までのレポートで評価とかにしてほしいです。
やはりテスト一発はなかなかきついものがあります。複数教科が同じ日にあったりしますし。

どっちにしろ教授や大学の事務の人は対応が本当に大変だと思うので感謝感謝です。

こんな感じで2日連続感謝の言葉でおわるのは珍しいですが、ここら辺で失礼させていただきます。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?