見出し画像

4/6(火) むし…ば…ですか?

みなさんこんばんは。328日目になりました。


さっそくタイトルから‼︎

ショック!ショック!

嘘でしょって感じです🤥

口内炎らしきものができたので近所の歯医者にかかってきました。
初診ということもあり、ついでにレントゲンも撮ってもらったのですが、「虫歯がありますねー」と言われました。

えー!まじー?

今までできたことなかったのに〜

勝手に「虫歯はできない人はできないもの」だと思っていました。しっかりできました。ぴえん。

今日書くことはそれぐらいしかないです😡

うそです。ちゃんと書きます。

まずは重い体を起こして朝練に行ってきました。しかも火曜日だったのできついメニューでした。(毎週火木はきつめにしてます)
ただタイムや感覚はかなり上出来だったので満足です。これで今週の試合でいいタイムが出たらいうことないんですけどねー

朝練の後はタイトルのように歯医者に行ってきました。ふぅー。思い出しただけで胃が痛くなりそうです。


そのあと例の如くバイト行ってきました。

今日からまた新しい生徒さんが増えたので、これで高校生を10人ぐらい担当していることになります。いや、やばくね?多すぎる。
理系の先生来て下さーい。
僕がやめたら塾回らなくなりますよ笑
ってぐらい理系の先生が少ないです。

バイトから帰ってきてから同期の家で鍋を食べてきました。久しぶりに食べましたが美味しかったです。ちょっと濃かったですが。

それでは今日はこの辺で失礼します。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?