見出し画像

10/30(土) 今月いくらかな〜

みなさんこんばんは。171日目になりました。

今日もいつもの流れです。

割愛


明日のメニューは我ながらなかなかやばいやつが出来上がってしまったので、今日もしっかり寝ます。


特に書くことはないですが、タイトルのことに触れておきます。

それはずばり『バイトの給料』です。

10月は結構な日数働いたので、いくらになるのか楽しみです。

まあその分旅行やらなんやらで消費してしまっているので結局トントンぐらいだと思いますが。

あーiPhoneも欲しいのになぁ。誰か買ってくれよ。



バイトで思い出しましたが、今日は念願の物理を教えました!

いつも数学や英語ばかりだったので、物理は楽しいです。(大学で散々苦しめられているのも高校物理が楽しい要因です)

まだコンスタントに授業があるわけではないので、早く「物理を習いたい」という生徒が来て欲しいです。


そういえば今日の三限の授業はなかなかキツかったです。如何せん計算が多い。
計算式自体は決して難しくはないですが、数が小さかったり、単位が異なっていたり、とひたすら関数電卓と睨めっこしていました。

関数電卓、使いこなすのが難しいです。

結局MacやiPhoneの計算機に頼ってしまいます。


テストはもちろん携帯電話持ち込み不可なので、頑張って今のうちに慣れておきます。


さて、今日はこの辺で失礼します。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?