見出し画像

4/19(月) カレーパンおいし

みなさんこんばんは。341日目になりました。


暑いっすね。
日中はジトっと汗ばむほど暑かったです。
いつもGWの頃に「あー夏が来るー」と感じることが多いのですが、今年も例外なくそうなりそうです。
今年の夏は暑いのでしょうか?まだ年間予報を見ていないのでよくわかりませんが、今年の夏は去年よりは外に出ることが多いと思うので、バテないように気をつけたいと思います。
とは言っても私は暑さにはめっぽう弱く、毎年瞬殺されています。

夏になると食欲が一切なくなるので、ひたすら素麺を食べる日々が続きます。
素麺美味しいですよね。

さて雑談はこのぐらいにして日記に移ります。

朝は練習に行ってきました。
昨日思いの外ダラダラしすぎたことと、夜にサウナに行ったためか、朝練の時は体が動きませんでした。

それでも個人メドレー中心のメニューにしたので、動かないなりに全身を使うことができました。

やっぱり週初めは個人メドレーの練習に限ります。

メインではソコソコのタイムで泳げたので満足です。

練習あとはタイトルにあるようにカレーパン食べました。

学校の食堂の横にパン屋があるのですが、そこのカレーパンがおいしかったです。

ま、カレーパンの味の違いはいまいちよくわかってないですが。
強いていうなら外がサクサクしているところがポイント高かめでした。


その後は授業を一コマ受けました。一コマだけなので楽勝でした。朝練がきつかったので爆睡していましたが、、、


急いで帰宅し、バイトに行ってきました。月曜日は相変わらず一コマ一コマが重い&コマ数が多いで結構きつかったです。


バイト終わって帰宅し夕飯を食べてから風呂に入りました。


そんな感じです。

そういえば昨日書きたかったことが1つありました。

それは、、、、、

『約ネバ』

です。


去年、友達から借りパクしていたのをすっかり忘れていました。


面白いですね。
だいぶ前に読んでいたので内容を忘れていましたが、読んでいくうちにすぐに思い出せました。


色々な要素が入っているなーと感じます。

私が一番それを感じたのは「7つの壁」の話です。

作者が意識したかどうかは分かりませんが、『マトリックス』と考え方が非常に似ていました。


マトリックスについては以前書いたような気がします。


これについてはまた時間がある時にゆっくり書きます。


友達から借りたのは18巻までなので残り2巻読んでまた感想を書きたいと思います。


それでは今日はこの辺で失礼します。


おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?