見出し画像

6/28(月) 寝不足って効果的面ですね

みなさんこんばんは。411日目になりました。


昨晩の深夜までの作業により絶賛寝不足です。

しかも終わっていなかったので、5時に起きて続きをしました。

そういえば土曜日の練習の時に、スマホとiPadをプールサイドに放置するという大失態を犯してしまいました。

普段なら特段困ることもないですが、今回はやばかったです。


レポートが捗らない!!

今まではiPadがなくても別に良かったのですが、今はちょっと書き込んだりするところは全部iPadに頼っています。


そのためいざパッとなくなると結構面倒臭いものです。


ちなみに私のiPhoneには結構大事なカード類が入っているのでなくすとやばそうです。

今まではなんでもまとまっている方が便利がいいと思っていましたが、ちょっとはリスク分散しないとなと今回感じました。


その絶妙なバランスが難しいですね。



さて日記に移ります。

タイトルの通り、寝不足のせいか全然体が動かなかったです。


まあ仕方ない。と言ってしまっていいものかとつくづく思います。

もっと計画的にレポートをしていたらちゃんと寝られて、練習もしっかりできたはずなのに、、、


なかなかうまく行かないものです。


練習後は寝不足を補填するかのように昼寝をしました。2時間ぐらい寝たのかな。いや3時間ぐらい寝たのかも。


その後メニューを作って、着替えてバイトに行ってきました。


月曜日は体調不良が多い日なのですが、今日も結構多かったです。

体調第一で過ごしてほしいです。


それでは今日はこの辺で失礼します。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?