見出し画像

12/26(土) 頼む雪積もってくれ

みなさんこんばんは。227日目になりました。

そういえば今日の朝なんか通知が来ましたが、800スキいったそうです。

書いた記事が226あるので平均4ないって思うと雑魚ですけど、それでも800とかキリのいい数字は嬉しいです。

1000いくのが楽しみです。


さてさて今日は朝、部活のミーティングをzoomでやってバイトに行ってきました。

スイミングの時はミーティングをちょこちょこやっていたので久しぶりな感じでした。
どうでもいいですが、個人的にはミーティング結構好きなんですよ笑

何でかって言われたら、そりゃ「泳がなくていいから」でしょう。

いつもは2時間みっちり泳ぐのに、ミーティングがある日は半分の1時間とか、もしくは無くなったりするのでそれだけでワクワクでした笑

そんな感じで楽しくミーティングできました。また近いうちにします。多分


バイトは15〜22時の割と長めでした。

ま、今日は全部のコマが一対一だったので割と余裕を持って授業することができました。

ちょー眠いのでここでおわりにさせていただきます。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?