見出し画像

12/25(金) 冬休み〜♪

みなさんこんばんは。226日目になりました。

やっと学校が終わりましたよ。やったね。

なげーなげー

前期あんなにだらけていたので、後期が長くて長くて。

何はともあれ無事冬休みです。
ま、冬休みは単位が出るかのドキドキがないので心が軽いです。
することもなくのんびり過ごせそうですし。

さて今日は金曜日ということで1から5限までみっちり詰まった日でした。
しかもそのあとはバイト。

今日のバイトは久しぶりに化学をおしえたのですが、無事死にました。

しかもよりによって生徒さんが持ってきた問題は「解答を忘れた」とのこと。
おわおわりです

「そんなん分かるわけないやん!ふつー」ってレベルで何も覚えていなかったです。
えー、自分でも驚きましたよ。あんなに必死に覚えたことを1年半でこうも綺麗さっぱり忘れるのかと。

ちょっと勉強して思い出さないといけなさそうです。
電磁気もやばかったので、ちょうど良かったような気もします。

あと何か書くことあったかな。

まいいや。

今日はこの辺で失礼します。

忘れてた。一つありました。
今日はバイトが終わったあと部活の人とzoomで「アローン会」をしました。

楽しいけど虚しいってやつですね。まさに。

それではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?