見出し画像

4/20(火) あづい〜

みなさんこんばんんは。342日目になりました。


今日の深夜についにAppleの発表会があります。

ご存知の通り?私はApple信者なので何が発表されるか非常に楽しみです。


さて日記に移ります。


朝は練習に行ってきました。

最近意識するようになった「LT値」を向上させるメニューをしました。

今までは割と漠然と持久練習をしていた節がありますが、先日乳酸の本を読んだことでだいぶ意識が変わりました。

結構頑張ったので一日中ヘトヘトでした。久しぶりにこの感じを味わいました。
高校の時はこれがノーマルだったので、受験勉強に入って練習がなくなったときに「昼ってこんなに元気なのか!」とおどろきました。

そのあとは1〜5限まで授業を受けて(死ぬー)帰宅してバイトに行ってきました。


授業が長い分バイトは短めなので楽勝でした。

帰宅してご飯を食べて今に至るといった感じです。

そしてそのまま寝る…わけなく。

Appleの発表会まで待機しておきます。
ただ1人だと眠くなるので友達の家に行ってゲームでもしながら待とうと思います。

それではおやすみなさい。

追記:がーっつり更新するのをわすれていました。やばいやばい。

それではさいなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?