見出し画像

9/4(金) 当分いいかな…

みなさんこんばんは。114日目になりました。
今日も朝練行ってバイトに行く予定だったんですが、昨日の夜にその予定が狂ってしまいました。

昨日の夜23時過ぎ.一本の電話がかかってきました。
それは高校の時の部活の友達からでした。

「いま高校の部活の同期といるんだけど、うち来ない?」

正直迷いましたが、メンバーを聞くとなかなか集まらないような人たちだったので、参加することにしました。

電車に乗っていざ出陣。

朝練にはしっかり参加する予定だったので水着も持参。

みんなと久しぶりに再会し、みんなでその人の家まで行きました。

やっぱり高校の同期もいいですね。

懐かしい話とかがじゃんじゃんでてきました。

私がトランプを持ってきていたので、高校の時も馬鹿みたいにやっていた大富豪をしました。
しかも4時間ぐらい笑笑

タイトルにあるのは大富豪のことです。

もう当分はしなくていいかな…


そんな感じで朝方の5時ぐらいまで大富豪していたのですが、さすがに眠くなったので4時間ほど睡眠をとりました。

起きてからは近所に牛丼を食べに。

久しぶりに牛丼を食べました。安いしうまいし、最高です。

相変わらずお腹にはダメージくらいそうですが…

そのあとはメインイベントと言っても過言ではない「練習」に行くため、1時間歩いて学校に向かいました。

そして、いざプールに入ろうとしたその時

「なんか今日手違いでプール使えないらしい」

ん⁇

えーまじ⁉︎

ガーン😭

もはや笑えます。ははっ

なーにやってんだか、何が楽しくてウォーキングしたんだ。

結局帰りも交通費をかけるのが馬鹿らしかったので、1時間歩いて帰ってやりました。

おかげで、1日で真っ黒になりました。しかも腕時計をへんなところでつけていたので、そこで日焼けの跡がついてしまいました。ダッセー

そんな感じで、楽しかったですが、無駄にきつい(ハード)な1日を送りました。

今日は死ぬほど眠いのでここで失礼します。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?