見出し画像

3/27(土) 家具組み立てのバイトってないのかな

みなさんこんばんは。318日目になりました。


今日も朝練に行ってきました。しかも今日の練習は後輩が作ったやつです。
きちー
自分が作るとある意味完璧に調整できるので()きつい時は抜いたり、調子よかったら増やしたりと、好き勝手できます。
それに慣れると人が作ってくれたメニューはなかなかきついです。
まぁめちゃくちゃ楽しかったですが。
自分も取り入れようと思えるメニューでした。


さて朝練の後はタイトルにあるように「家具の組み立て」をしました。
というのも友達が引っ越しと共にベッドを購入したのでその組み立てを手伝ってきました。

昔から本棚とか机とかを組み立てるのが大好きです。大きいものもいいですし、小さいプラモデル的なものも好きです。

あの「バラバラのパーツが徐々に組み合わさっていき形になる」のが最高です。
しかも購入した家具だと、自分で切り出したりする必要がないので歪みが一切できないのもいいです。

そーゆうバイトないんでしょうか。
ちょっとググってみます。


さて、組み立てを終わらせてダッシュで帰宅しバイトに向かいました。
土曜日なのでなかなかコマ数が多い日でした。
それでも16時からだったので、最後の方はちょっと空腹でしたがそれぐらいのきつさでした。

高校生が多かったのでそういう意味ではきつかったです。


さて今日書くことは尽きたのでここら辺で失礼します。

おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?