見出し画像

心通じ合える人と出逢う奇跡

既に引退されたブルゾンちえみさんのネタで、この世界に男性は「35億」いる!と言っていましたが、たしかにそうなんですけども、実際に心通じ合える人と出逢うことって難しいな、って思う今日この頃です。

自分の許容できるスペック云々もさることながら、ちょっとした日常のことを共有できたり、くだらない話で笑い合ったり、世相を斬ってみたり、手を繋いだり、ハグしたり、キスしたり…

そういうワンアンドオンリーな相手って、なかなか出逢えないのが現実なのでしょうかね。

この人、すごく良い人なんだけど、
なんか、ときめかないな〜ってことは、
きっと往々にしてあって、
だからと言って、ときめいた相手がいたとして、
自分のことを好きになってくれるかは、
わからくて、、
ままならないですね〜

やっぱり、変な妥協とかではなくて、
ときめく人と恋愛したいです。

一生懸命生きていて、
日々頑張って働いていて、
挫折もしたことがあって、
修羅場を乗り越えたことがあって、
人の痛みがわかって、
海外経験もあって、
できれば遊び終わった人で、
ご飯をたくさん食べて、
よく笑う人!
できれば身体が大きな人!
クマさんみたいに大きな身体で、私を後ろから包み込んでくれる人!
庶民的な店から、ラグジュアリーなレストランまで、一緒に価値を共有できて、楽しんでくれる人!
共に生きる楽しさ、素晴らしさをわかってくれる人!
できれば、おばあちゃんっ子!
アメリカの文化が大好きな人!
日本以外でも生活できる人!
心身共に健康な人!
言いたいことを不器用でも言葉にできる人!
一緒にウィンタースポーツを楽しめる人!
私より20センチ以上、背の高い人!
ガタイの良い人!
スポーツやってた人!
私より明るい人!
私と同じ位もしくは、私以上に英語が話せる人!
車が運転できる人!
アウトドアが好きな人!
私のドジっ子要素をフォローしてくれる人!
本当の意味で優しい人!
(上部の優しさはいらない)
尊敬できる人!
子ども、お年寄り、動物に優しい人!
人情がある人!
私のことを大好きになってくれる人!
生き様がカッコいい人!
私をお姫様扱いしてくれる人!
ヒーローみたいな熱い人!

私の願望だから、いいの!
いつか、そんな素敵な人に出逢うために
今年は自分磨きをがんばろっと!

この記事が参加している募集

最近の学び

もし何かピンとくるものがあれば、よろしくお願い致します!