見出し画像

とにかく気になる

沼田君が気になる。
沼田君というか、「結石連絡」がとにかく気になる。

え? こまりん結石!? って一瞬心配しちゃったけど。
本文読んだらただの体調不良らしいから、まあ安心か。

「欠席」を「結石」と誤変換するテクニック。
ミスに気づかないことで、結果的に短いメッセージを異様な集中で何度も読ませるテクニック。

やはり天才なのかもしれない。

そういや沼田君は昔ホントに結石なってたよね。
もう10年前になる、リアル結石連絡の記憶。

★2013.03.11 Monday
はじめてみたいな人のアレ
http://garden.swing-npo.com/?eid=1399809

たいと君が気になる。

はじめて聞かされる「ひより」が誰なのか気になる。
普段から魔法の取引をしてるっぽい雰囲気も気になる。

でもやっぱり「魔法の次」が気になって気になって仕方がない。
語感は「サヨナラの向こう側」みたいだけど。絶対に人類の手に負えない触れてはならぬ力だと思う。

怖すぎて「よかったね!」って、とりあえずご機嫌取るしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?