見出し画像

まだ言う? YES WE CAN!

京都からほどよい距離だから福井県小浜市をときどき訪れる。

そのたび一度はバラク・オバマと謎に関連づけて盛り上がっていた、あの奇妙な光景を思い出してしまうのは残念だ。

そしてさらに。


「YES WE CAN!」


(この2022年に!)未だに「これ流行ってるんやろ??」みたいなドヤ顔で言い続けるアッキーの姿がどうしたって思い浮かび、すごく嫌なのに笑ってしまうのが悔しい。

もしアッキーと一緒に小浜に来たなら、一体どんだけ(この2022年に!)「YES WE CAN!」を連発されるのだろう?

拷問だ。考えるだけで発狂しそうだから、今はただ海を見つめよう。

YES I CANNOT.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?