見出し画像

国際結婚 スイス ”誕生日”

みなさんこんにちは、 最近45歳の誕生日を迎えた、すし子です。
今まで45年間生きてきて、、 こんなに何もなかった誕生日は、初めてかもしれない。 プレゼントもなく、 カードもなく、 花もなく。ケーキもなく。 外食もなく 旅行もない、、、 ただの日曜日だった私の45歳の誕生日、、おめでとうの雰囲気すらなかった。

そう、、 全部、フランクのせいです。 笑

あやつ、、、 すっかり忘れていたくせに、準備ができなかったのは、 日曜日だったからだとぬかしやがった、、、 んなわけねーべさ!!

まー その前日に、 かるーく夫婦喧嘩をしたんです。 あまりにフランクが家族のために何もしないので、、 いい加減 また私が切れたので、、、
そして、 関節炎のひどくなったフランクは、 1ヶ月前に左手の四本の指の関節を、 手術したので、何もできないそうです。運転すら、、 ケーキを買いに行くことすらできないそうで、、、、毎日パソコンはやっているのに、 手紙を書くことすらできないそうで、、、 ったく、、 ムカつく、、
なんかもう、、 ほとんど、 私の誕生日は、 私一人がブチ切れていて、最低最悪の誕生日でした。

その日に思ったのは、、 断捨離をしよう!! と
そう、、 いつでもこの家を出ていけるように、、 物を減らさなくては行けないな、、って、、思った45歳の誕生日、、、
クローゼットを見ては、着られない洋服や、 もったいなくて捨てられない洋服がいっぱい、、これを捨てたら、、 私の未来の道は開けるかもしれない、、 そんなことを思った誕生日でした。

それにしても、、 なんでよりによって私は フランクを結婚相手にしてしまったんだろうか、、 しらーーとした目でフランクを見つめているのに、、鈍感で何も感じないフランク、、、本当に、、 まじで、、 イラっとする!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?