見出し画像

国際結婚 スイス”シャワー”

みなさんこんにちは、 今日は朝から、息子の友人の子供のリクエストで、 アニメのドラえもんに出てくる”どら焼き”を自宅で作っております。

さて、、、今日のムカつく出来事は、、、

今日は日曜日、 息子の友達が、男の子3人もうちに遊びにきて、ワーワーガチャガチャ とてつもなく騒がしく、遊んでおり、 家の中は、騒音だらけ、、 まるで、爆撃でも喰らったかのような散らかりようです。

そんな中、 いつものように、フランクは自分の部屋に篭りっきりで、 子供のことなんで、全く気にしていません。
自分の部屋のスピーカーをオンにして、外の騒音を完璧にカットしています。
もう、文句を言うのもめんどくさいので、 何も言いません。
そして、夕方4時を過ぎた頃、 息子の友人が、「トイレが借りたい」と言うので、トイレに案内すると、鍵がかかっている、、、

すし子「え?? なんで??」と思った瞬間 はっ!! そうだ、、もしかして、 フランクが、シャワーを浴び始めたんじゃ????

そう、、 フランクは、 夕方4時から 6時の間に、よくシャワーを浴びます。
うちのトイレは、 シャワーとトイレが一つの空間に 一体になっているまー日本で例えたら ユニット式、、、 まーちょっと違うんですが、、 とにかく 一つのドアーの向こうに、トイレと シャワールームがあるわけです。

すし子「な、、、、 なんでよ!! よりによって、男の子が4人も自宅にいる時に、 シャワーを浴び始めるわけ??? 普通なら、浴びないでしょうよ、、 子供がおしっこしたくなったらどうするのよ!!」

基本 我が家には、 二つのトイレがあるんですが、 お客さんには、 小さい方を使ってもらいます。 なぜかというと、 メイン寝室についている浴室には、 ジェットバスがついてるのと、 私の化粧品や、生理用品や美容用品 薬などの棚が並んでいるので、 基本家族以外は、入れません。

すし子「ったく、、 フランク、、、 息子の友人が来てる夕方5時半くらいまで、シャワー我慢できないわけ?」 そう思い シャワー室をノックすると、 爆音で、音楽を聴いていて、、 全く呼ぶことができず、、、、

息子の友人は、、「まだ トイレに入れない?」と、、、もじもじし始め、、、

ったく情けない、、、、 「ごめんね、、、」 と言って、 メインのトイレに連れて行く羽目に、、、

そして、 シャワーから出てきたフランクに、
すし子「シャワーが浴びたいなら、 奥のメインルームで浴びてよ!なんでよりによって、 息子の友人の男の子が3人も遊びに来てる時に、 シャワー浴びるわけ?」

すると フランク、 一気に不機嫌に
フランク「僕の家なのに、 好きな時にシャワーも浴びることができない、、 まるで、監獄だ、、、 ここはどこなんだ、、 僕は何もしたらいけない。何をするにもお伺いを立てなきゃいけない」 と怒り始める

お伺いじゃねーだろ!! 常識だろうが!! このハゲチャビン!!!

みんながみんな、 おトイレに行きたくなったら、どうすんのよ!! 寝室まで連れて行かなきゃいけなくなるし、、 私の私物がいっぱいある浴室に子供や他人を連れて行くのは嫌だって言ってるじゃない!!

やっぱりお前は、空気読めねーんだよ!!

空気読めって言えば、 怒るし、 これしないでって言えば僕は何もできないって文句言うし!!
これやってって言えば、 私が司令官みたいだって言うし!! 

クソッタレ!!!

お前は一人で、 山小屋にでも 住んでみろ!! アホったれ!!

ったくもーーー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?