見出し画像

ショップカード(というか宣伝カード)作りました。


お店のショップカード(今の用途としては宣伝カード)を作りました!
canvaアプリで作成しましたが、今のアプリは素人でもデザイン作れてすごい🙄

まだお店として古民家は完成していないけど、古民家改修の様子を見て応援してもらいたい気持ちからカードを作りました。

noteでは全国の色んな人と繋がれることがメリットですが、近郊の人達にもピンポイントで知ってもらえる方法として四角い形のカードを手配りしようと思いました。
QRコード内はnoteブログとYouTube動画(YouTubeはだんな担当で不定期更新)の2本が入ってます。

カードを受け取った方はどうぞよろしくお願いします😊
(noteブログ更新も時間見つけてもっとしたいな〜💦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?