見出し画像

10年ぶりのセックスを願うアラフィフ ふわ美さん1

自分の中での記録として文章に残しています

以降、淫猥な表現等があるのはご了承ください


ふわ美さんとの出会いはこちら、、、

その後、メールや電話のやりとりをして、出張が終わった後の日曜日の夜に会う約束に


土日泊りがけの出張、、、

自分が大手を振って外出できるのはこの時

一週間前から約束していたけど、毎日そわそわして仕方がない

3年ぶりの再会、すこしは身だしなみを整えておかないといけないと思って試行錯誤、、、

そして、会う一週間前から禁酒、、、

いつも缶ビール一本、晩酌をしている自分

マラソンレースで走る時はいつも一週間前から禁酒をして体調を調えてる

ふわ美さんと会うのもある意味レースに出場するようなもののなので、験担ぎも含めて、、、



初めてのデートより準備していたかも

今回の目標は、、、

まず自分の気持ちを伝えて、付き合っていただけるかどうかの確認

これは自分の中では婚外とは言え、きちんとしておきたい所

そして、あわよくば、、、すこ~しスキンシップを、、、と思っていた



出張を終えて待ち合わせの駅まで向かう

待ち合わせの時間が遅かったこともあって、会える時間が3時間と少し

ふわ美さんの帰りが心配ないようにふわ美さんの最寄駅での待ち合わせ

(この待ち合わせが結果的に予想していなかった事態に…)



汗かいてないか?髭大丈夫?電車の中でチェックしていると駅に到着

階段を上っていくと既に改札にふわ美さんが待っているのが見える

手を振って合図をすると、手を振り返してくれた!

「お久しぶりです!」


満面の笑みで、、、


「ひさしぶり~」


白いブラウスがまぶしく感じる

髪型は以前会った時と同じで肩までとどくくらい、、、

ふわっとした髪型がとても似合っている

出張帰りで遅い待ち合わせになってしまったことを詫びて、お店に向かう

お店の予約をしようかと思ったけど、ふわ美さんが地元だからまかせて~というのでお任せしてしまった

ちょっと大人びた居酒屋、いらっしゃいませ~と奥へ案内される

奥は個室になっていて部屋にはいると窓に向かってテーブルが置いてある

窓に向かって二人で並んで座る感じ、、、これってカップルシート?


「良い雰囲気のお店ですね!」


とふわ美さんに声かけると、


「何回か来たことあるんだけど、個室は初めてなの~」


以前の懇親会でビール好きなのはわかっていたので、まずはビールとすぐに出てきそうな枝豆、サラダを注文


「食べ物、、、好き嫌いあります?」

「ううん、全然、、、あ、、、鳥の皮はダメかな~」

「じゃあ焼き鳥じゃないほうがいいですか?」

「あ、焼き鳥は好き!皮だけダメなのよね~」

「皮は自分が食べますから~」


そんな感じで二人並んでメニューを見る。。。

ふわ美さんとの距離が気になって仕方がない

普通に隣に座っているだけなのに、、、


ビールと枝豆が到着


「じゃあ、とりあえずじゃないね、、、何に乾杯かな~二人の再会?」

「ええ~、、、じゃあ再会に!乾杯!」


ここまでずっと笑顔のふわ美さん

一緒に時間を合わせてランニングしてくれたりしたことの御礼もかねて焼き菓子のプレゼントを渡す


「ありがとう~わざわざ持ってきてくれたの?」


出張先で買っても良かったのだけど、せっかくなので自分の地元のお店の物を持ってきた
ちょっとした知り合いの店のフルーツケーキ
昔ながらの作り方なんだけど、自分が好きなのでよく食べていることを話すとふわ美さんは喜んでくれた

その後、話はもっぱらランニングの話

今はこんな感じで走ってるけど、もっと楽に走るにはどうした方がいい?とか、膝周りの痛みが出るときがあって心配になるとか、滅茶苦茶ランナー視線の話

自分の経験からそれなりのアドバイスをしてあげると、相槌打ちながら聞いてくれる
話しているこっちも気持ち良くてどんどん話が進んでしまう

加えてふわ美さんのビールのペースが早い!笑
ペースに合わせてると大変なことになりそうなので
ここは流石に少し自重、、、

焼き鳥も食べてひと段落したところで、気持ちを入れ替えるためにトイレへ

お店に入るまでは帰り際に告白をしようと思っていたけど、個室になっているし店の雰囲気も悪くない、、、これはチャンス!

トイレで用をたして手を洗うとマウスウォッシュが置いてある
気合を入れる意味でマウスウォッシュを2個口に入れてガラガラ~~

トイレから戻るとふわ美さんはメニューを見ている

座って一呼吸してから、、、


「ふわ美さん、ちょっと話があるんですけど、、、」



続く、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?