見出し画像

心の余裕、、、


気持ちに余裕が出来たせいなのか
noteを書くことより眺めることが多くなってきたなぁ、、、
それまではどうにもならない気持ちを
書くことで整理できていた気がするけど
気持ちを整理する必要もないのは
、、、良い事なのかな



そもそも婚外恋愛に走ったきっかけは妻とのセックスレス
気がついたらSEXどころか、ハグもキスも一切させてもらえない
体に触れられること=SEXとなってしまうようで、、、完全拒否
三人目の子供が生まれた後から家の中は子育てのことで時間がいっぱい
夫婦の時間なんてとれる筈もなく
SEXを十数年していなかったら
閉経という女性のイベントを迎えて、妻の体の中には「SEX」という言葉がいつのまにか無くなってしまい
一方、自分はいつか「SEX」できるようになるよねと思っていた
そんな気持ちの行き違い、、、
だから、それ以外はいたって普通(?)な夫婦関係
、、、自分は少なくともそう思っていたけど
妻はどう思っていたのだろう
一緒にいて嫌になることなんてないし
一緒に買い物したり出かけたり、、、
自分の気持ちが整理できなくて何度かSEXについて話したけど
やはりその部分ではどうにもならない隔たりがある訳で、、、
決して妻に対して嫌悪感とか嫌とかそんな気持ちは無くて
悪口を言いたいようなことも更々ない
むしろ日頃の生活、家庭を支えてくれている事に感謝しているくらい


ただ、、最近、、、
自分の気持ちが妻に伝わったのか妻からよく話かけてくる

いや、、、

妻はいつも通り話しているのかもしれない
それまではただ話を聞くだけと思っていたのに
ついつい自分が話をさえぎっていただけなのかも、、、
話をきいているふりをして自分の意見を主張していたり、、、
妻は変わっていなくて
実は自分が変わっただけなのかもしれない
自分が勝手に会話をしていたつもりになっていた
ただ素直に話を聞いているだけなんだけど
なんでこんな簡単なことが出来なかったのかと思ってしまう

妻に以前、、、
体の関係はもうできないけど、その分会話をいっぱいしてあげる
と言われた
その一言を聞いたときは愕然としたけど
今は、、、少し理解できる気がする
今更そんなことを言っても仕方が無いけど
もっと妻とSEXの話をしておけばよかった




この所、ふわ美さんと会う頻度も決まってきて2週間に1回のペース
会ってから1週間は会った余韻に浸りつつ
その次の1週間は次に会う日のことを考える
そんな感じの繰り返しがとてつもなく楽しくて仕方がない、、、

正直、体の繋がりを求めて婚外に走った訳だけど
ふわ美さんとは体以上の繋がりが出来てしまって
いまでは自分の心の支えになってくれている
だから、ふわ美さん以外の人との繋がりを求めてもいないし求める気も起こらない
現状が満足すぎる状態、、、
そして幸運なことにふわ美さんも自分との関係をこのままで良いと思ってくれている事
これには感謝しかない

ふわ美さんとメールでやりとりできること
ふわ美さんと電話で話をきけること
ふわ美さんと直接会って話ができること
ふわ美さんと手をつないで出かけられること
ふわ美さんとハグできること
ふわ美さんとキスができること
ふわ美さんと、、、、

全部すべて、、、感謝しかないなぁ

正直なところ自分はSEXの経験が少ないので
ふわ美さんとのSEXは自分の人生のなかで
これまで経験したことないような内容だったし、今も一緒にSEXの楽しさを模索している感じ、、、
お互いにしたい事、されたい事を話し合って
お互いの性癖を探りながら、大切に育てている
会うたびに二人のSEXが更新されていく感じ
最近は録音をするようになったから
録音を聞きながらこれが良かったねとか
こうした方が良かったんじゃないかとか
何度もSEXの反省が出来るって凄いことだと思う

今度会うときも

きっと最高のSEXになるんだろうな、、、


この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?