見出し画像

10年経って気付いたセックスレス 12 ~2歩目~

今朝の起床は5時。

ちょこっと朝Runして空を見上げて元気を頂く。

今日もいい天気~


振り返ってみれば数日前のことなんですが、気持ち的にはだいぶ落ち着いてきたかな。

妻とレスの話をすることが1歩目とすれば、

2歩目をどうするか?

色々悩んだ結果、、、動いてみます。

動かないと始まりませんね。

当たって砕けろ、、、

最近していないなぁ、こういうチャレンジするような事。

ちょっとワクワク?ドキドキ?

正直なところ自分は経験少ないです。

妻とその前に付き合った人、二人だけ。

妻との赤裸々をここで書くのは控えますが、

そんなに激しいものではなかったです。

でも、やはり子宝の考えてのセックス、、、

一人目、二人目は頑張りました。

産み分けとかも勉強したのは懐かしい話~

三人目の時は妻に押し倒されました。

妻に襲われたのはこれが最初で最後。。。

いろいろとnoteを拝見していて、

50過ぎのおじさんがいう事でもないと思うんですが、

改めて勉強し直してみたいと、、、

もう10年以上前のことだから、感覚も少々あやふや。。。

セカンドバージンってよく言いますが、

男性側は何て言うんでしょうか?

セカンド脱童貞?

なんだかちょっとピンとこないなぁ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?