見出し画像

番外編)Kitkatに救われて、、、

ウルトラマラソンのエイドでは色々なものが並んでいるのですが、、、


Kitkatが置いてあるところがあったんですね

とりあえず後で食べようと思ってとりあえずポケットに入れて

少し走り出してから食べようと思ったんです

そうしたら、、、




チャンス到来しちゃうじゃないですか!


ずっと走ってると脳内麻薬が出てると思うんですよ

所謂ランナーズハイって奴で、、、

なんだか変なスイッチが入って

普段だったら何ともないような事に

すごく反応してしまうんですね






おお~~ナルシシズム全開!


普段だったら、、、何?って思うようなことも、、、全肯定!






逆に上手く行かないとは思えない!






楽観主義者万歳!!






バランス悪くても右肩上げてやる~




でも最後の一個は、、、



これは、、、


ふわ美さんへのお土産、、、


一緒に食べようと思います、、、ハイ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?