見出し画像

10年後のセックスを夢見るアラフィフ ~誕生日その後~

昨晩のふわ美さんとの電話、、、

誕生日近いね~という話から、何かプレゼントしたいんだけどと話したら

本当?って感じで驚いていた

何が良いかなぁと話しつつ要点をまとめてみると

・身に着けられるものだと嬉しい
・それがお揃いならなお嬉しい
・毎日つけるものじゃなくてもかまわない

聞いた感じだとアクセサリー系かな~とイメージしていたけど

ふわ美さん、あんまりそういうのを身に着けてるイメージが無い

唯一つけてるのはイヤリングだけど、、、

おそろいのイヤリングは流石に自分がつけられないし、、、

そんなことを言ったらそもそも自分が身に着けられるものって


あ、、、一つだけあった!


「ふわ美さん、腕時計なんてどう?」

「えっ、腕時計?」

「ちょっと色気とか全くないんだけど、、、

 自分が使ってるGPSウォッチ、、、」

先日会った時、ふわ美さんはランニングのログをスマホでとってるって話していたから、こういうGSPウォッチを持っていないのは確か、、、

「え~~いいの?そんな物もらっちゃって!」

「お揃いで身に着けられるものって、なかなか無いから、、、

 これならどこでもつけていられるし

 知ってる人と一緒の場にいてもバレないでしょ」

「うれしぃ~~~!!」

電話越しのふわ美さんのテンションMax!!

よかった~喜んでくれて

色が「ホワイト」「ブルー」「グレー」「ブラック」と4色あって

自分のはブラック、、、

ふわ美さんにおしゃれな色がいい?と聞いたら

自分の色と一緒が良いという

ブラックでちょっと渋い感じだけど色もお揃いが良いらしい

自分が使っているGPSウォッチはこれで3個目

最初のガーミンはバッテリーが5時間くらいしか持たなかったけど

今使っているこれは余裕で20時間くらい計測できる

おまけにスマホとの連携も簡単でアプリでデータのやり取りも簡単

おそらくふわ美さんでも使えるはず

朝Runのデータとかすぐにやり取りできそうだから

そういう意味でも走るのが楽しくなりそう!


本当は手渡しでプレゼントしたかったけど、ちょっと先になりそうだから

ギフト包装で送ることにした

設定とかは後日Zoomでやり取りする予定、、、

また楽しみが一つ増えた~~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?