見出し画像

10年ぶりのセックスを願うアラフィフ 15 ~君に会いに行くよ~

レスな気持ちの整理と思って書き始めたnote、、、

最初はレスな現実に落ち込んでいたけど、いろいろな方のnoteを拝見しているうちに何かできるんじゃないかと思って行動してきた日々、、、

一歩目は妻への告白。

二歩目はふわ美さんへのメール。

そして三歩目は、、、



明日の夜、ふわ美さんと会います。

会って話をしてきます。

今の自分の気持ちを伝えてきます。




ここまで来たのはnoterの皆さんのおかげ、、、
多分、note書いてなかったら、ず~~~っと心がザワザワしたままでした。まずは、感謝御礼!

今日、明日は仕事関係でホテルに缶詰め、、、
note書けるかわからないので念のため。

では、行ってきます~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?