1¦初めまして

皆さん初めまして。
この日記を見つけて下さり有難う御座います。

(まず、この日記の設定(メタ)をお伝えします。)

・この日記は、《Aという異世界》から《Bという異世界》に召喚された私が、(妄想で)体験した事を記していきます。

・この日記を読んでいるあなたがたは、

『私という人物が、《Aという異世界》から《Bという異世界》に召喚されてからの日々をつづっている日記 を、読んでいる。』

と考えると、この日記が読みやすくなるかもです。長文失礼致しました。

ではまず、私の自己紹介をさせて頂きます。
私の名前は
【 パディティア・フェリッツェ・ラサマ・デ・トスピアーノ・カンツァローネ 】
といいます。

それではほんへです。大変長々と申し訳ありません。

(この日記に書かれている文章は見る者読む者が主に使う言語に自動変換されます。)

(2へ続きます)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?