見出し画像

人生の転換点

めっちゃ久しぶりの投稿、メモ代わりに、記録としてちょこちょ更新していけたらいいなって思ってます。

この2022年8月個人的に大きな出来事が2つありました!

1 転職しました!!

今年で24歳、社会人2年目という年で転職を決意しました!
前職はIT/通信系のベンチャーに勤務していましたが、この度、

夢であったエンタメ系制作会社に転職しました!

2 それに伴い引っ越しました!

引っ越し先は高円寺です!

理由は、

・新しい職場の最寄が、「恵比寿」「荻窪」にあること

・直感的にここかな!!ってなったことです!

三鷹、荻窪なども探してましたが、やっぱりここでよかったと今は思ってます!


と、こんな感じで少しづつ高円寺での暮らしを投稿していきたいと思います。

最後に新居の写真を置いておきます!


画像2

画像3

画像3

画像4


高円寺最高!!でわ!!

この記事が参加している募集

自己紹介

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?