見出し画像

Nanairoセラピー募集スタート!!


【🌈なないろセラピー、始まります🌈】

昨夜22:30〜、インスタライブにてお話もさせていただきましたが…
「なないろセラピー」
ついに体験セッション募集のページが出来上がりました!


これまで保育士として子どもたちとの発達について
お伝えし続けてきて感じたことは
まず大人の心の状態が大切だということです!


どんなに良い関わりを学んでも
心に余裕がなかったり、満たされていなかったりしていたらできません。


“大人が自分らしく幸せに生きていること”

そう生きることで
より自分を大切にしながら心が笑顔で生きていける。
子どもたちもその大人の背中を見て…そして、そんな大人との関わりを通して
自分らしく生きていけると感じました。

その自分らしさは、
探し当てるものでも、作るものでもなく
「思い出していくもの」「自分の中に見つけていくもの」。

それが、これまで「自分らしさとは何か?」を考え、自分と向き合い、
様々な講座や研修、コーチング、カウンセリングなどを受け続けて
私がたどりついた答えです。

今日からは「Nanairoセラピスト」として、
また一歩先のステップへと進んでいきます。

子どもとの関わり方ももちろん伝えていきますが、
大人が「自分らしさ」を思い出し、発揮するためのセラピーも
これから始めていきます!!

可愛いページが出来上がりましたので
ぜひご覧いただけたら嬉しいです♡

気になる方は下記リンクから是非見てみてください!!✨


《Nanairoセラピー体験セッション》

自分に厳しい世界から自分に優しい世界へ…✨
https://nanairo-therapy07.my.canva.site/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?