見出し画像

【APEX】初心者にオススメのキャラクター

シャビで~す
今回は初心者におススメのレジェンドについて紹介したいと思います!
初心者におススメのキャラクターとは、「レイス」「バンガロール」だと思います!
このキャラを聞いてあなたは「え?うそでしょ・・・。」と思った人が多いのではないでしょうか。
たしかにあなたがAPEXを始めた時はブラッドハウンド・ライフラインがいいと聞いたと思います。その考えは実は古いです。このキャラ達って撃ち合いが弱い人にとっては貢献度がかなり高く、味方にいてくれるだけで、「まぁ、ありがとう」くらいは言われるキャラだからみんな紹介するんです。
けど、実際自分が上達するには撃ち合いの中で学んでいくしかないと話す解説者って多くないですか?それって、この話は矛盾していることに気が付くわけです。
さて、本題に戻りたいと思います。
なぜこのキャラクターを紹介するというと。前線を張り、敵の位置を把握して戦わないといけないからです。ただ、何も考えずに突っ込むと死んでしまいます。今ははそれでいいのです。人間は失敗した過去から学び成長していく生き物だと思います。ここで死んだことが悪いのではなく、なんで死んだのかを考え、同じシチュエーションになったらどうやって動けばよかったのかを考えまくるのです。そうすることで、立ち回りや敵の動きのパターンがどんどんつかめていきます。
また、このキャラは逃げスキルがとても優秀で、やばいなと思ったときに逃げることが可能となります。自分の限界点を見極めて、攻めの姿勢を忘れずに敵に立ち向かって行ってください!戦闘から逃げて戦う人が多いです。それでは前に進めません。死んだことが悪いわけではありません。死んだ事から何も学ばないことが悪いのです。
あなたも、是非上記のキャラクターを使用して撃ち合いに行ってみて下さい!そして、撃ち負けて何が悪かったのかを考えてみてください!わからなければ、自分がコーチングしますので、@badboy_kjまでDMしてください。
なんでも優しく答えますよ!
今回はこの辺で終わりたいと思います。
よいゲームライフを過ごしてください。

↓動画にしてるので是非見てください!※同じような内容を話しています※
https://youtu.be/JQV2oYTA-s0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?