見出し画像

あおいそらと聞いてとびつきました

みなさん、こんにちはでございます。
あおいそらってネットでざわついているので、
すぐに飛びつきました。

あぁ、ぬけるような青い空ではないのね。

なんて、茶番はおいておいて、
招待されるようなつながりがない僕には関係ないと思っていましたが、
招待制廃止とのことで、飛びつきました。

mixiのときは招待されるの大変だった気がしますし、
clubhouseの時は、お願いして招待してもらったとか、
招待制とは相性が悪い記憶しかありません。

簡単にいうと、この青い空もとい、BlueSkyはTwitter(現X)とのことです。
とりあえず、テスト投稿して、終わっています。

もしよろしければ、相互、よろしくお願いいたします。
僕の画面を開こうとすると、登録できますので、やってみてください。

次回の記事もお楽しみに!他にも役立つ情報がたくさんあるので、引き続きnoteをチェックしてくださいね。あなたの意見を聞かせてください!この記事に関するご感想や質問があれば、下のコメント欄にお寄せください。

また、この記事がお役に立ちましたら、ぜひお知り合いと共有してください。あなたのサポートが最大の励みです!

猫の動画とマガジン

我が家のクセの強い毛づくろいをする猫

新しい家族が増えました。【 #子猫のいる生活

しんのすけのInstagram

しんのすけのBlueSky(あおいそら)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?